10月になりました☺

みなさん こんにちは!お久しぶりです(^_^)

 

10月はハロウィンですね🎃

 

毎年この時期に、ファームで育てているハロウィンかぼちゃが各事業所まで届きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい立派ですよね~

岩見沢のクリニックでは、くりぬいたり、色を塗ったりとしてデコレーションしています!

今年はどんなデザインになるかみなさん楽しみにしていてください(^_-)-☆

 

とものむらファームは、三笠での活動を今年度で終了し、来年4月からは、ささえるクリニックの近くの土地にお引越しすることになりました。

心機一転岩見沢の地で、前理事長の村上先生の思いをついでいくことになります。

 

ファームでの活動は、大人から子供まで楽しめますので、活動の様子はfacebookやこちらのブログでの紹介していきますので、ぜひご覧ください(*'▽')

 

今年のファームでの写真を少し紹介します。

 

今年度は、お休みしていた期間もあり、雑草が元気に育っていました(*_*)

お休みの日に、雑草の処理をしてくださったスタッフもいました。

ここには載せきれていないですが、たくさんの方の協力がありました!

 

まだ蕎麦の収穫も残っていますが、来年も楽しみですね♪

寒くなってますので、みなさん風邪をひかないようにお気を付けください✨

 

次は臼杵さんです(●´ω`●)