秋の風物詩?

皆様こんにちは(●´ω`●)

 

今回のブログ担当は小林です。

 

日暮れが早くなり、朝晩の寒暖差もでてくる季節になりました…あんなに暑かった夏も、あっという間に過ぎ去ろうとしていますね( *´艸`) 

さて、この時期(9月)になると、毎年恒例のクリニックの棚卸作業があります!!

クリニックには、訪問診療をおこなうために必要な物品や薬品の在庫が結構な量在庫されているのです。

今日は1年に一度の棚卸しの日ということで、ジムッコ皆で協力しながらひとつひとつ在庫数を数えるという作業をおこなっています(^_-)-☆

在庫を確認していく作業は、時間もかかり大変ではありますが...綺麗になった棚や物品庫を見るのは気分がスッキリして良いですね♪

そして、日頃からこの綺麗さをキープしていきたいですね(笑) 

 

もうすぐ10月…感染症も流行していますので、皆様お気をつけてお過ごしください♪

 次回のブログ担当は、アキサさんです♪ お楽しみに~(^^)/