クリニック 収穫祭

こんにちは。

前回の更新が8月下旬でしたが、あっという間に9月になってしまいました…!

日中はまだ暑くなる時間あり、残暑はもう少し続くでしょうか。

ちらほらと除雪機のチラシも入ってきていて、冬が次第に近づいてきますが体調整えていきたいですね。

 

先月の21日、暮らしの保健室で種まきをした枝豆の収穫祭をしました!

研修医の大山先生、東包括の職員さんも来ていただいて収穫しています。

春菜さん、大山先生が絶妙な塩加減、ゆで加減で調理してくださってクリニックでいただきました。

実もぎっしり詰まってとってもおいしい枝豆でした(*^^*)

種まきからいろんな方からお手伝いしていただいて、立派な枝豆がたくさん収穫出来ました。

またイベントありましたらお知らせしますので、是非ご参加ください!

 

次回はたみさんです!

楽しみですね~^^